本ページはプロモーションが含まれています。

ポータブルモニタ

便利グッズ

カフェで拡張モニタとして利用してもいいし、テレワークで家に作業場所がダイニングテーブルでも拡張モニタが利用できるようになって、便利だなーと思って、便利グッズで紹介させていただきました。

大きさも15.6インチなので、少し大きいノートを利用している方であれば、ノートPCと同じくらいの大きさになるので、持ち運びも便利かと思います。

入力端子もUSB:Type-C×2とmini HDMI×1で、電源供給は、USB端子からの供給になります。アスペクト比とリフレッシュレートは以下になりますので、ゲームなどに利用しなければ、十分に利用できると思います。

●アスペクト比:16:9
●リフレッシュレート:60Hz


スポンサーリンク
便利グッズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました