Kameの自己紹介

初めまして!! Kame(カメ)と言います。
北海道出身、東京都在住の50代です。

現在もITエンジニアとして働いています。
まだまだ現役でありたいと思っていますが、歳を重ねるにつれ物忘れが多くなってきたので、覚えたことを備忘録としようと思ったのがキッカケでブログをはじめようと思ったのですが、
どうせなら、経験してきた事や生活に関することなども・・と思って、このブログを始めました。

経歴としては、新入社員のころテクニカルサポートという職業が好きになり、
GAFAMのA社、M社を含めて転職をしながらコンシューマーサポートやエンジニアサポートなどを行ってきました。今もITエンジニアとして同じような仕事をしています。

趣味としては、食べ歩きと料理を作る事などや、電化製品や生活雑貨を観て歩くことなどです。

ここでは、技術的な事の備忘録や転職活動で培った事を中心に、趣味や生活に関する事を書いていこうと思っています。