本ページはプロモーションが含まれています。

Copilotを使って、チョットした仕事を効率化する

普通は個別のサイトを使ったりテンプレートを使ったり行う事の内、チョットした翻訳での確認や、メールの作成をCopilotにやらせてみました。

翻訳で利用

仕事で英文のマニュアルとかメールを読んだり、書いたりする事って頻繁じゃないけど、たまにある事があります。その時に、今までは翻訳サイトを利用したりしていたのですが、最近は、Copilotをつかったりしています。ちょっと短い文ではありますが、下のように入力するとちゃんと解説付きで翻訳してくれました。

次にメールを作成してみました。Copilotに下のように入力してみました。

下のように出力してくれました。英語のメールは作成するのに時間がかかる自分には、大変便利に利用しています。

ビジネスメールを作成する

英語のメールの文書を作成しましたが、ビジネスメールの作成もある程度のものは作成が可能なので、試してみると結構使えたりしました。まだまだニュアンスの部分を自分らしく変更する必要はありますが、何もないところがら作成するよりは、結構便利だったりします。

こんな感じになりました。

どうですか?結構、色々質問して、作成すると面白いかもしれません。

スポンサーリンク
AIパソコン
シェアする
タイトルとURLをコピーしました