本ページはプロモーションが含まれています。

中目黒のスタバに花見にいってきました。

Kameの独り言

週末に天気も良くて、お花見に中目黒のスタバまで行ってきました。なんと整理券待ちの状態で、300組待ち💦💦

でも、2~3時間くらいだったので、目黒川沿いを桜を見ながら歩きながら代官山で食事してきました。

食事が終わったら、順番が来たメールが来たので、スタバへ!!早速、入店!!

3Fのテラス席は、有料だったんだけど、4Fが利用できたから4Fのテラス席へ!!ラッキーにも見晴らしのいい席ゲット!!

目黒川の桜を見降ろしながら、お茶してきました。結構、ユックリ休めたいい休日になりましたー。

スポンサーリンク
Kameの独り言
シェアする
タイトルとURLをコピーしました